ダブル・スコープ(TYO: 6619)

投資

ダブルスコープ、本日は結構な上昇基調でしたね。

何でも上方修正の決算?だかが出たんだとか。忙しくてあまり調べている暇もない。といいつつも、ネット将棋したり漫画読んだり、今日あった嫌なことを思い返してみたり…意外と使える時間はあるものですね。睡眠時間と引き換えにしてワリが合うのかは疑問。

さて、肝心のダブルスコープです。正直言ってイナゴしただけなのでなぜ上がっているのかもイマイチ分かりません。こういうのを投機って言うんでしょうね。深く調べずに、なけなしのお金をぶち込んでしまう、雰囲気投資で失敗する典型例のような私ですが、今回はタイミングが良かったみたい。

思った通りにならなかったらすぐ逃げる、インアンドアウトを繰り返す、過ぎたことは忘れる、忘れられない投資はしない、を信条に、ちょぼちょぼとワリの良さそうなガチャを回していきたいと思います。ガチャ代にしては高い手数料ですが…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました