ロードスター・キャピタル(3482)

こんにちは、ワリビボ管理人です。

見ました??

ねえ見ました???

ロードスターキャピタルストップ高wwwwwwwwwwwwwww

どーん

いや垂直かて、、

つい1日前にこのスペシャルな株を安値で売った奴がいるそうですよ…?一体どこの誰でしょうね…?

ホルダーの方はおめでとうございますいや、私も1日前まではホルダーだったんですけどね、素直に残念。また来週、と言った所でしょうか。

JPX日経中小型株価指数に継続選定されたという報が出たのも好材料だったんでしょうかね

皆さん知ってます?『JPX 日経中小型株指数』

ということでググってみました↓↓↓

出てきたものがこちら

JPX日経中小型株指数は、上場企業の多数を占めるいわゆる中小型株に分類される企業に対して、JPX日経400と同じコンセプトを適用し、持続的な企業価値の向上、株主を意識した企業経営を行っている企業で構成する株価指数です。日本経済新聞社と東京証券取引所が共同で開発しました。

https://indexes.nikkei.co.jp/nkave/index/profile?idx=jpxnkms

なるほど、わからん。

要約すると、中小株の中で比較的経営が安定していて、株主還元に積極的な企業群を選定し、それらの株価を時価総額加重平均?で割戻した指数、でいいのかな?

間違ってたら教えてくださいお願いします。

あ、月姫、アルクェイドルートは完走しました。イイハナシダナーって感じでした。

また記事上げます。

それではまた、ワリビボ!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました