ダブルスコープ!2

投資

ダブル・スコープ!7/27(TYO: 6619)

昨日から一転してものすごい下げ、と思ったら、後場で多少持ち直しましたね。

まあ、それでも大分下げてるんですが。

昨日のプレマーケットで利確して、前場で再度イン、そのまま後場を迎える、そんなシナリオを描きたくなるような一日の値動きでした。

損切ラインはもう少し下に設定してあるんですが、場合によってはより早く切ることも検討しなければと考える今日この頃。

ところでダブルスコープって何してる会社なんですか?(今更)

雰囲気投資家の宿命。何に投資しているかわからない現象。

というかWordPressのアプリ連携が出来なくなったんですよね。昨日はうまくいったんですが、メールに送られてきたアプリを認証しようとするとブラウザが開かないでホワイトアウトしてしまうんですよね。対処法を知ってる方いたらぜひ連絡ください。

とりあえず、明日のための備忘録とヒント

・リチウムイオン電池とリチウム電池の違いは?

・メンブレンフィルムとは?

・上場延期の要因とは?

答えは次の記事で…

コメント

タイトルとURLをコピーしました