ご無沙汰!

未分類

皆さんご無沙汰しておりました、ワリビボ管理人です。

本日はですね、なんと!

一粒万倍日と天赦日と寅の日が同時にやってくるスペシャルラッキーデーなんですよ!!!

一粒万倍日?天赦日?寅の日?って一体なに?

分からないのはわたしだけ??と思ったそこのあなた!御安心ください、管理人もつい30分前に知りました(真顔)。正直な話、今もよく分かってません!笑

ただ、何かを始めたり、改めて何かをやり直したりする日としてとても良い日とのこと。

というわけで挫折したブログを再開してみました!!!単純と書いてシンプルと読む。シンプルイズザベスト。カタカナにするとインベストメントにどことなく似ていませんかね??

まあということでふと思い立ちて徒然書いてる訳ですが、正直ちゃんとしたブログ書くのって結構大変、、読み物として面白いものにするとか、為になるものにするとか、そんなことを考えながら書いていると、書いてはけしー、また書いてはけしー、を繰り返す羽目になります。

そうこうしているうちに自由な時間を使い切り、素人に毛が生えたような分析すらきちんと書き終わらず、そんな自分に絶望的な気持ちを抱きながら、いつしかワードプレスを開くことすらしなくなっていく。続くわけがありません。

結局のところ、ブログなんて備忘録でいい訳で、ワリがいいかどうかなんて厳密には分からないわけです。だから、とりあえず一気に書いてとりあえず投稿してみる!最初から上手く書ける人なんてきっと殆どいません。

大体構成考えるのとか題材調べるのとかめんどくさい、、やっとの思いで書き上げたと思った、やれ文末が揃いすぎ、主語が述語と繋がってない。接続詞が、出典の信憑性が、って、これもう仕事かて。

別に書くことがなくても書いたっていいんですよね、最悪chatGBT先生に頼ればいいんですよ。ブログもそのうち取って代わられるんじゃなかろうか。

あ、そうそう。chatGBT先生導入した人手を挙げて!

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

いや入れたんですよchatGBT。導入したんですよ、ホントすごいですよ、この人。

だって簡単な関数だったら組んでくれるし、女の子に渡すプレゼントのアドバイスとかくれるし、いいんですかねこういうの、公開しちゃって。

QOL上がるって言うか、仕事無くなっちゃうんじゃないか、ってくらいの精度ですよ、みんな言ってますけど笑

ということで一気に書けたのがこの辺りまでなんで、今日はこの辺で投稿します!

それではまた!ワリビボ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました